■実質\0でAndroid機を入手してきた*1。明日はモバイルwifi端末を初期費用\0で入手しに行く予定。しかし各メーカーなりふり構わないキャンペーンで必死に契約数を増やそうとしてるな。まあエンドユーザーは それにうまく乗っかればいいんだけど。


■さあ果たしてAndroid機は私をiPhone/iPadから引き離すことが出来るのか?


■本日のアイマス
紳士が群れなす編隊飛行(今回に限り真士)
D
この変態編隊飛行、履歴をみてもらえばわかると思うが、毎回ものすごい勢いで進化している。最初のうちはダイヤモンド編隊組めれば賞賛ものだったのに、最近は15機デルタや編隊組んだままロールとか、背面飛行したままトンネル通過とか、人間業とは思えない飛行技術の向上*2が見られる。次回は9月9日。小鳥さんの日。


そしてプログラマーとしてはこれを外すわけにはいかない
D
見てない人は一話からどうぞ。この話もきちんと伏線を張って丁寧に回収している。プログラマー的にたまらん話もあります。

*1:ヒントはデビュー割

*2:最近はミサイル芸術がすごい