■今日のニコマス
というか、単なるおっさんホイホイなのだが
D
本編や話はともかく、このOP/EDの再現性はもっと評価されるべき。MMD\すげぇ/ これがランキング47位でうずもれてくのは惜しい。


■先日app storeを見ていたら自分が作りたいと思っていたソフトのアイデアがほとんど理想の形で新作としてアップされていた。やっぱりアイデアを思いついたら全世界で同時に20人くらいが着想していて、そこからのヨーイドンレースになるんだなぁ。
いま60ぐらいあるアイデアの内一つがつぶれた訳だが、それ以外のソフトを淡々と仕上げていかなければ。


■静岡の等身大ガンダムはいつまでの展示なんだろう?


■きょうびググれば一発。つぶやくまでもない疑問だった。


■腹筋ローラーまじパねぇっす。たった3〜5回、しかも膝付きでやったのに、次の日起き上がろうとする時がつらいとか、くしゃみをすると腹筋が引きつるほどビンビン来るね。