http://seriousgames.jp/2010/07/nasammomoonbase-alpha.html
このゲームのバッドエンドは核廃棄物貯蔵施設が熱核爆発して軌道から…というものに違いないw


ただ本当の始まりはそこからのような気もするが。




明日の選挙、事前に漏れ聞こえてくる情勢を聞いてようやく票を入れる人を決断しました。一応通ってほしい人はおそらく大丈夫そうということで、第二の選択の方にしました。正直前回と同じ死票になるとは思うんですが^^; 結果の数字で民意を伝えるためにはこの方法がいいと思いました。
比例代表の方は迷うことはないんだけどな。きっとその人は当選したらコスプレして国会に出るに違いない*1^^;
結果はどっちに出てもそれが日本の現状ということで受け止めて、次のことを考えますわ。まあどう動くにしても、今私に取って一番重要度の高いことは、iPhone/iPadプログラマとしてのレベル上げですわ。

*1:そして懲罰動議を食らうと思うのだが、まあそれも日本がよくも悪くもかわったということで 笑