iPhonetwitterクライアントはtwitBirdが一番だと思うんですが、iPadにはまだないんですよね。
iPadならtwitterrificが一番なんですが、こいつはTLを見てるだけなら最高だけど投稿関係とか検索関係が弱いんですよね。
結論:twitBirdがiPadに来い*1


もし小鳥さんがTwitterでつぶやいたら
これを完全にこっちの意味*2でしか取れなかった私は重度のアイマス廃人w(非プレイヤーだけど)
特に今日、「小島」という地名が「小鳥」に見えたとき、「もう終わってる」とおもったw
最近の順位
小鳥>>>千早>律子>亜美真美>あずさ>美希>>>以下同列


遅ればせながら「うぇぶらじ@電撃文庫」第10回を聞いた感想。
なにこぎれいにまとめようとしちゃってるの?あの「いつまで続くんだろう?」というグダグダ感が一番面白いところなのに。とくにすみぺのコーナーが短いなんてあり得ない。(門限の問題からか、一番最初に録って、すみぺを早退させてるようだ。収録はやっぱり朝からにしなさいw)
まあ文句は言うものの、やっぱり今一番面白いwebラジオです。

*1:いや、今の私なら「ないものは作れ」が正しいかも

*2:ただしこれが公式かどうかは知りません