菅がやる気満々と聞いて

「次の総理はまかせろー」(バリバリ) 「やめてー」
という心境です。
参考:彼氏の財布がマジックテープ式のガイドライン


そして事実上の単独候補ってなんだよ。そんなに民主党には人材いないのか?樽なんとかってだれ?今まで何か存在示すようなことしてた?所詮信任投票にならないための出来レースでしょ。そして残念ながら菅になっちゃうんだろう。国民はまだ手を出せないよね。なんか民主党員になったら総理を選ぶ投票が出来ますみたいなことを言って党員を集めようとしていたみたいだけど、今回は特例だから投票権ありませんみたいなこと言ってるらしいじゃん。ほんと言うことに対して実行が伴わないよな。しかし菅かー。昨日書いた最悪中の最悪ケースね。ちなみにシンクロニティ力を無駄に使うのはやめにしました。せめて自分のことで使わないともったいない。もしくはチャージしとかないと。しかしどうして民主党は不適材を最も不適な場所に配置するのが得意なんだろう。この点だけはぶれないな。そして今回の辞任総辞職劇を一番喜んでるのは赤松に違いない。絶対に、にやけながら「やった、お役御免だ。次はもっと問題のないポストが欲しいなぁ」とか思ってるに違いない。ええ違いない。だれかこいつに報いを与えてくれないだろうか。法がさばけなくてもお天道様は見てるぞみたいな。だが、引き続き口蹄疫対策をお願いするみたいなことで、留任となったらそれはそれで農家にとって不幸だろう。せめて次の農林水産大臣が有能であることを望むよ。


というか、民主党は国民に信を問わないで総理の首をすげ替えるのを徹底的に批判してたんだから、解散総選挙しろよ。同日選でいいじゃん。


そんなことはさておき、一夜漬けでデモ用ソフトを作らなきゃいけなくなったなう。ということで本日の書き込みはここまで。