iPad最高でんな

いやiPad最高ですな。適切な大きさの画面がこんなにも快適だとは。もうすでにiPhoneではブラウジングできない体になってしまった(笑
iPadiPhoneアプリを2倍の大きさにして走らせることができるのだが、微妙に荒くて気持ち悪い。それに対してiPad専用アプリの表現力のすごさと言ったら。綺麗だし情報量は多いし。もうちまちまiPhoneアプリ作ってる場合じゃないぞ。今日iPadアプリを並べられないでいることがどれだけ出遅れていることか。
幸いいまiPhoneの仕事をしている先は携帯でのコンテンツを沢山持っているので、そこの力も借りて巻き返そう。そして資金を貯めてネット上の知り合いでオリジナルコンテンツを持っている人と一緒に仕事したいのだ。一年、いや今年残りあと半年中が勝負だね。
この文章はiPadで打っているのだが、FEPも賢くなってるぞ。フリック入力がなくなってるのはちょっと残念だが、普通にキーボードが打てるので全然問題ないですね。