iPad調整中

この報道や発言が事実かどうかは確かめてませんが、もし事実の通りなら赤松大勝利ですね。
http://twitpic.com/1rr8kn
だからさっさと殺せっていってただろ?しかし笑顔で損する人って初めて見た気がする。


動画来ました。予想以上にむかつく言い方で絶句しました。
http://www.youtube.com/watch?v=ZYuIQIComPo
不謹慎だが、この発言ブーメランになって刺されば良いのに。


ちなみにこのひとそんなに私に不満があるなら不信任決議でもあげろよと言ったらしいが、与党絶対多数で何があっても可決されない状況で言ってるからずるいよね。安全なところからなら何でも言えるよね。


iPadがきて最初にやったのは保護シート張ることだったんだけど、全然綺麗にはれない。まあその辺気にしない人なんで適当だけど。
iPhoneiPadでアカウントを共有できるっぽいが、もうちょっといろいろ試さないと結論でないや。いまiPhoneのデータをiPadに動機中なんだけど、アプリはiPhoneで買ったものを転送しているみたい。まさか次にiPhoneで接続し直したときに「このiPhoneのアカウントは他で使われています」とか言われないだろうな?あとは音楽とか写真をiPhoneiPadで別々に設定できるかどうかだ。
もしかしてwi-fiモデルにはGPS付いてないのか?もしそうだとしたら最初の幻滅ポイント。まあiPhoneGPSは付いてるし、次のモデルでは3Gモデル買うから良いけど。でも地図アプリをちょっと立ち上げただけでもでかい画面というのはいいなと思える。


twitterネタ
エリア88botのつぶやきが名言すぎて心にしみいる。これに対抗できるのは湾岸ミッドナイトbotくらいじゃなかろうか?こっちがあるかどうかは知らないけど。