痛iPad

ゲーム等で一度もアイドルマスターをやったことはないが、ニコ動ですっかりアイドルマスターカテゴリーにハマっています。小鳥>>千早>律子>>あとはほとんど同じ なのでこのゲームが出たらデビューしようと思いますw
D
バンナムは公式にこのゲームを作るべきだと思うよ。難点はマクロスFに似すぎてるところかな。


そしてiPadが来たらやってみたいのがこれ。
D
壁紙は「にとろうぉーく」さんのところからいただこうかなと思っています。(まだ無許可)


twitterより

すげぇぜ砂の表現力。マルチタッチ&平面上の芸術ということでiPad向きの素材なんだが、このタッチの微妙な味を出すには感圧センサーと面や速度の検知が必要だろうな。もっとも砂を振りかけるのをどうセンシングするかわからんが^^;。Appleよ、課題ができたぞよ。
追記:
sand artはiPhone/iPadアプリであるなぁ。どのくらいの表現力や操作性を持ってるのかは知らないけど。勢いで書かないでいくらか調べてから書かねば。