現代版 知恵の輪あるいは立体パズル

いつのまにか知恵の輪は高度な進化を遂げていたらしい。もう、おじさんこのパズルを解く自信がありません。


つーか、ゲッターを完全変形させようなんて思ったやつ、完全に○チガイだろ(笑 褒め言葉)
あ、あとアクエリオンの完全合体変形の超合金も超絶変態だと思う。

私の知ってるZの変形と微妙に違う気がする。カラーリングからしてもOVA系列か。

ZZも無茶な合体変形するよな。

メサイアバルキリーは近年の変形ものの中では秀逸だと思う。

でもこの変形手順を毎回間違えずにすいすい行える自信はない。たぶんルービックキューブ全面そろえる方が楽。

こいつ持ってたけどオジサンにはこれが限界だった。

意外とYF-19かっこいい。こいつの後半の絵を見たら、別に3DCG使わなくても(絵コンテレベルなら)いくらでもかっこいい画が撮れることに気づかされた。


LEGOのほうも超進化しとる。