とうとうこの国は外交で、つまり対外的に嘘をつく国になってしまったようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000506-san-pol
まあトップ(=党首、首相)が嘘つきだと組織全体が嘘つきになるよね。


口蹄疫問題、調べてるんだけど、青山さんに比べたらまだ私も所詮他人事だよなー。私はまだそこまで熱くない。



時間がなかったらここから見てください。





種牛を避難させ始めたということは、最悪の結果の後のその後を考え始めたということですかね。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010051301000383.html


強行採決の批判をかわすための手としてはあまりに稚拙すぎる。転倒は明らかなやらせの上にみっともない。怪我したふりして気を引こうなんて思春期の中学生レベルの行為なんですが。というかそもそも強行採決が問題だと思うんですが、私の感覚ってやっぱおかしいのかなぁ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100513/stt1005131417005-n1.htm
サッカーでも演技行為はペナルティ受けるだろ?国会議員を退場しな。
追記:
ああ、それで今度は頑丈な谷亮子を議員にしたいのか。つまりは乱闘要因として。すごいなぁ。数の暴力だけであきたらず、今度は実力行使への準備か。
追記その2:
早速馬脚を現してるよ。足のことだけになw(オヤヂギャグ
http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/policy/100513/plc1005131909018-p4.htm
こいうことするならもっと演技派使えw