道路ほしいなら「民主応援を」

http://www.asahi.com/politics/update/1126/TKY200911250469.html


結局民主党もやってることは利権ビジネスなんじゃん。確かこういう既得権や利権をぶっ壊すからといって支持を集めたんじゃなかったですっけ?民主に票を入れた人、ちがうんですか?




そして円高は85円台、日経平均は9100円を切った。この期に及んでも「極めて注視している財務大臣。つまり「みてるだけ*1
本気でこの大臣、「打つ手がわからない」んじゃなかろうな。経済のわからないなら財務大臣速効降りてください。とおもったら、この人過去にも財務大臣やってたのか。
http://kyokutoustudy.seesaa.net/article/133898121.html
過去にこういう逆実績あるのにどうしてこんな人選んじゃったかなー。人材いなかったのかな民主党


もっとも、その上に立つ総理大臣は「国というものがよくわからない」そうなので、上がこんななら、下もそうなんだろう。なんでそんな奴が国トップでかじ取り役をやってるの?「一度やらせてみよう」とか、「腐った日本を変えよう」と言って票を入れたやつ、これが望んだ結果ですか?
(国というものがよくわからない記事)
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2388.html
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51529450.html


日本がかわったという意味で、確かにさっそく経済はアメリカおよび欧州盲従をやめたみたいですけどw

http://d.hatena.ne.jp/namcat/20091124

*1:もう、そういうCMがあったことすらみんな覚えてないだろうけど