原作の2、3巻を買ってきた*1。きららキャラットはほぼ1年前から買い始めたので、それ以前の連載分を初見で味わう楽しみを期待していたのだが、ほとんどのエピソードがアニメで描かれた後で、あまり初見感がなかった。orz
しかし、三巻の最終話がついこの間の雑誌に乗ってたやつなので、アニメ放送に間に合わせた駆け込み緊急発刊だったのだろう。(アニメ終わると急速に話題性落ちるしね)
アニメのせいで味わった既読感からするとGAは1クールで原作を使い切ってるね。二期を作るにはまた原作3巻分たまるまでかかるか^^;それって2〜3年後くらい?

*1:ちなみに文教堂で買うとオリジナルのイラストカードがついてたりする。1巻にはついてなかったので買わなかった^^;