ネタバレにならないようには書きますが、気になる人は本編を先に読んだほうがいいと思います。






















































いやー、まさかあんな展開になるとは、全然予想できなかった。さすが小林尽
ただああなった原因は天満が絡んでるからなんだよね。姉のことになると見境が無い(かなり初期のころ花井を投げたことあり)という設定がまだ生きてたんだ。
という設定厨的意見はどうでもいいんですが、おにぎり派としては播磨が理由だったらよかったのにとか思ったりして。
もしくはあの場に播磨がいたらとか思うんだが、播磨がいたら彼のほうが先に逆上するか。
しかし、今の展開ではあまりに沢近に救いが無いとおもうんだが、きっと小林尽のことだから見事な落とし所を準備してるに違いない(おそらく拍子抜け方向で)。