最近あるところからいろんなwebラジオのアーカイブを入手したのだが、ねぶらが第一回目から今の雰囲気と全く変わらない感じなのにびっくり。
金田朋子松来未祐のデコピンナイトは1回目とか二人のしゃべりがすごくゆっくりなのにびっくり。特にいまやゆっくりしゃべる金朋とか想像できないため余計に。
そして千葉紗子ドクロちゃんねるが面白すぎる。ぜひともあのメンバーで復活してほしいのだが(最近「UPLIFTかく語りき」のなかで2回復活しましたが)、原作者おかゆまさき水島努監督がセミレギュラー的に出てこないとあの面白さはでないので、撲殺天使ドクロちゃんが一応OVA的に一段落付いちゃってる今は難しいのかな。
まあ峠のラジオが方向が全然違うけど雰囲気は残してるからそれで楽しむしか。
もうちょっといろんなアーカイブを落としたいのだが、HDDに余裕がなくて中断中。