だんだん小野坂昌也鹿野優以がつきあってる色を強めてきてるけど、小野坂さんが(表向きは否定してるが)結果的には否定にも肯定にもなってないあたりが、うたわれれるものらじおとは違うところ。力ちゃんのスルーは芸術的でかつ暗黙に否定的表現に聞こえるのに、小野坂さんのスルーは肯定的色がでるのが不思議なところ。
でも婿入りで鹿野昌也ですか(w
今回広橋涼がゲスト。アシタへストライク!との共同生放送企画の宣伝。
全員青二だし、鹿野優以は上番組出身なので、広橋涼ぶっきらぼうなしゃべり方もすごくなれた感じに聞こえる。結局広橋涼は最後までスタジオに居て一言二言ずつ絡んでたりした。
なんとなく子供電話相談室がなかったのが残念な気が。広橋涼もからむ子供電話相談室を聴きたかった気が。
もっとも、週刊批評の部分がそれっぽかったのでいいのか。