私も大学を卒業できない(単位が足りない)、試験に間に合わないの夢は確かにいまでも見る。
みのりんが受験中でもマンガを描いてたのは、表現への情熱ではなく、受験からの逃避だったくさい^^;
なるほどみのりんのインテリジェンスの理由が(w
確かに数学の一歩目は丸暗記だが、そのあとそれを消化できるかどうかなんだよね。


ボケ道場
ラジオの進行において、他の二人が時間稼ぎしてるうちに自分が答えなきゃというのは感じてるんだ。
ハイテンションは面白かった。しかしみのりんハイテンションの理由は?


小野坂さんは、松来未祐ときめきトゥナイトネタに余裕で付いてくる。
(そりゃ同じ歳の私がわかるくらいだから)
もっともおしゃ木で(私が見出してから)ときめきトゥナイトの話を出したことはなかったと思うんだけど。
私はおとボクラジオで初めて知ったんだけどな。