やっぱり パルコ・フォルゴレ「ちちをもげ」は偉大な曲だと思うのです(笑
http://www.youtube.com/watch?v=4B4I5av97YU


原作のほうは清麿復活して熱い展開見せてますが、雷句先生が昔のままならそろそろ盛大にギャグをかましてくると思う*1
というか、ギャグ展開にして死ぬほど笑わせてくれたら神認定*2。そのときは私は再び毎週のガッシュ感想を再開します。(ついでにご無沙汰しているガッシュ社交界にも復帰します。)*3
でも、ガッシュで熱い展開が長く続くのもそれはそれで珍しいので熱い展開でもいいと思けど、もしギャグ方面に走るなら、最近退場した魔物たちが「俺たちは何のために退場したのだ」と、がっくり来るような展開でお願いします(w

*1:ウンコティンティンのような方向性じゃなくて

*2:過去に数回認定していますが。

*3:今週の分をみてないので、すでにこういう展開だったらどうしよう^^;