(最終話の)総集編+ちょっとだけ付けたし
ぱにぽにだっしゅ!ユーザーがほぼ100%おもったこと
キラ:「だめかな?」








なんだよ、あの場にいなかったアスランを出したなら、もうすでにパラレルワールド
ということで、今度こそレイが生き残って彼なりの答を見つける未来があると思ったのに。
結局それをかける力量はなかったということか。


あ、唯一今回の話でいいなと思ったのは、停戦・撤退を伝える信号弾が
戦争をやめて平和を願う思いを象徴する花火みたいになっていたことくらいかな。
あの絵はきれいだったと思うよ。




あら?アスランメイリンで落ち着きそうなの?
アスラン様の華麗なる女性遍歴
ラクス(元婚約者)
カガリ(やっぱりもと婚約者?)
ルナマリア(これは一方的だったけど)
ミーア(これも一方的だったけど)
メイリン(姉妹丼。というか、いきなり押しかけて駆け落ちならぬ脱走愛に
     走らせたんだから、やっぱこれだけは責任取らないといけないよね。)
ヒロイン総なめですか?アスランおいしいなぁ。