さすがにパンツつんつんは無かったか(w


さて、本編。
誰か一人くらい冷静でないとまずいような気がして。 って、
おぬしが一番切れとったろうに(w
まあ、さすがは天才。清麿は冷静さを取り戻すといつもの軍師に。


アグラルクのアクセントが想像と違った。


その状況下で、オラ・ノロジオの秒数を冷静にカウントしてるのもさすがというか。


鬼ティオ発動。ジェララララー
新たな芽生えで、第六の術が本に出る。


モモンの方はたくさんの術の中から一番強そうなやつを。
あそこまで本が光って、オチは逃げの術とは。


こわい、こわいぞ。女神様。
でもあんだけヒートアップしといて、モモンがこげた程度なんですよね(w
ティオはさっぱり顔。


恵さんの本、雑談の時点で軽く光ってなきゃ。


「清麿君も…はじめてよね。」のセリフが聞きたかったなぁ。
(もちろん、脳内でシチュエーションを変更して妄想モード全開ですが w)


アニメでここまで出来るんなら、恵さんが「ウンコティンティン」と叫ぶくらい
全然問題なさそうですね。というか、この番組ならあっさりやってくれるでしょう。
おそらく今週の下品ねたも。(w


来週はオリジナルネタかい。


今週の恵さんギャラリー
↓恵さんウェスト細すぎ。おかげでおっぱいが強調されてGood!(爆