(金色のガッシュ!!、ガッシュベル)



レイラが再度こちら側についたということで月の光で回復するみんな。


じゃあ上に行こうか。
上り階段の手前には落とし穴。落ちるフォルゴレとキャンチョメ。
這い上がってくるフォルゴレ。「い、生きてたのね」


「左の像は…」「チョップを下す」
清麿、ガッシュ撃沈


「右端の像は」「蹴り上げる」
サンビーム、ウマゴン撃沈


次は…逃げるナゾナゾ博士
しかしレイラはあっさりミグロンで像を壊す。


さて恵組。
ラブラブ展開のふたりはおいておいて
いきなり最後の魔物がいるフロアに出たかと思ったら
通路を守る三美人の像。
アニメオリジナル展開。
一番美しいのはだれ?
もうちょっと心理戦を描いてほしかった気もするが。
→ひとりひとり答えを言ってしまって、仲間同士でひと悶着。
それを4人繰り返して、気まずくなったところで
像からの攻撃をくらって、団結しなおして技を使って像を壊して解決とか。


ちなみに正解と、オチはどういうつもりだったんだろう。


三美人の残骸に到着するみんな。
確かにここで恐ろしい戦いはあったけどね(w


前哨戦、ゼモルクはマ・セシルドで防御するが、ディオエムル・ゼモルクに
破られ、かばったウォンレイが刺されて終わるところ。


いちおう単行本で読んだときのデモルトの迫力は出てたかな。


今週 恵さんとティオが見れたので満足。
来週 レイラ大活躍なのでわくわくですよ。