(プリキュア)

ロミオになぎさ、ジュリエットにほのか。
もうこのふたりはクラス公認カップルというわけですね。


志穂が映画関係を目指していたなんて初耳。
歯磨きで登場するベルゼイ
「私も歯磨き」「毎食後歯を磨こう」って変身前のレギーネさんセリフが細すぎて聞き取りづらい(w


棒読みセリフのなぎさ。志穂さんものすごいダメ出し。
あかねさんのところで愚痴。


本番当日。不安が残るのはなぎさのみか。
ほのかにとって藤Pは地雷。


登場と同時にこけるなぎさ。
もうすでにアドリブ。


いよいよクライマックスシーン。
見事にセリフ忘れ。
ポルンの予言をそのまま言うなぎさ。


そこにザケンナー登場。
変身プロセスはみんなに見えてるんだろうか。


まあ戦闘を終わらせて、芝居のほうもなんとかごまかして
感動のフィナーレ。


今週はいろいろ妄想ポイントがあったとおもうので
某小屋も楽しみです。個人的には「本番に弱いなぎさ」あたりで(w