(デカレンジャー)

メンテを一人で担当しているってあったが
一般整備員がメンテできないってものすごく問題じゃないか?


絆創膏とか、シャワーが壊れたとか、マシンの調子がおかしいとかいって
スワンさんの部屋に駆け込むお子様たち。スワンさんはお母さんか(笑


その連絡しましたという嘘は指揮系統にかかわる重大な違反なのでは。


再度出撃するデカマシンが不調。デカマシン繊細すぎ。
俗に言うかなりピーキーなマシンなのか?
構造が複雑すぎて整備項目が多い(故障率高い)とか?
普通それじゃ整備に追われて稼働率さがるはず。
つーか一般整備員がスワンと同様のレベルで整備できないって問題すぎ。
つまりスワンさんを誘拐すれば、地球はあっさりだめになるのね。


帰ってきたスワン、いきなり敵の隠れ場所に行っているし。
まさかスワンさんまで変身できるとは。以前あっさり人質になっていたが、
(ドギー初変身の回)実は自力で脱出できる可能性もあったのね。


変身後、白鳥というよりちょっとネコみたい。
なんか格闘もこなしてるし、技も持ってますよ?
もしかして地球はドギーとスワンだけいればすべて問題ないのでは。
(それをいっちゃぁおしめぇよ。)
まあ後継者を育てているということで。


エネルギー分散のために複雑な計算が必要。
いきなり取り出すソロバン。いや、石野真子がレトロだからといって(失礼!)
ソロバンを持ち出さなくても。一応擁護しておくと電卓の10キーの代わりに
パラレルに数値や方程式を入力するためのデバイスの形がたまたまソロバンの玉であるという
ことなのでしょう。


ドギーとスワンさん絶対に怪しい。(種族を超えた愛って奴ですか?不倫?)


EDは絶対にデカスワンの説明だと思ったら、代理スピーチで困る教官ですか。