古いビデオテープ(β)を処分するためにVAIOに取り込み中。
どうもβⅢのテープは調子悪いのでβⅡで録画してあるF−1から重点的に。
しかし、プロストがウィリアムズに乗ってたり、ピケがベネトンだったり
マンセルがフェラーリに乗ってたり。ブーツェンがウィリアムズに乗ってたり。
あれ?そういう時期ってあったんだっけ?(注:複数年の状況がまざってます)
ある特定のチームとイメージが結びついているドライバーは
例:
プロストマクラーレンフェラーリ
マンセル→ウィリアムズ
セナ→マクラーレンロータス
ブーツェン→ベネトン
…あれ?いまの人たちはプロストとかマンセルとかピケとか知りませんか?
じゃあ
シューマッハフェラーリベネトン
とか。
チームが違うとそれだけで新鮮だねぇ。
今の人たちはかつてフェラーリがダメダメチームだったとかって
信じられないんだろうなぁ。