あーポルンうざいよ。
まあそう思わせる手なんだろうけど。
下手に光の力を取り込んで、PDA形態でいなくても平気になったことで
うざさ倍増。まぁ確かにガキでさびしいという理屈は理解できるけど。
いいよ、帰れ。
隠れて生きなきゃいけないのがやだというのは一理はあるけど。
ああ、プリズムストーンが奪われて橋が出来ない=ポルンを返さない
という、セーフティ(安全装置)になってるわけだ
オウムを上手くせきたてる番人。だが失敗。所詮は鳥か。
あかねさん、最近良く絡むなぁ。今回も巻き込まれ?(ちがったけど)
遊園地がポルンにとって楽しいのか? とおもったら楽しいのか。
というか、というか、というかー、堂々と出てきてていいのか?
観覧車で一話の回想?DVDのプロモも兼ねてますか?
いつの間にかほかの客もいなくなって、不思議時空発生。
他人を巻き込まないシステムは健全なようです。
戦闘はバンクシーンが主流でブレスも出てきてすぐレインボーか。
それより、来週は志穂利奈話で、プリキュアお得意の日常話っぽいので
ちょっと期待。