まだ見てません。ビデオには取ってあるはず。
自分の巡回のため、デカレンデカレンジャー
キーワードだけは書いておく。(笑

  • >感想

ある意味あらゆる番組にとっての定番物である入れ替わり物。
といっても最初王女様は梅子には見えなかったけど。
昔と比べると(いつの昔だ)光学合成ではなくデジタル合成になってるので
あからさまな差は無いものの、やっぱり視線のすれ違いとかで
合成していることがなんとなくわかってしまう罠。
でも、同じ人が同じ画面にいるという明白なヒントが無かったら
デジタル処理してるなと感じるだけで気が付かない場面も出てくるに違いない。
いろんなサイトでネタになってましたが、自分にそっくりな奴は地球スケールでは
3人ですが、範囲を宇宙まで広げると5人になるようです。
ちなみに私は巨人の工藤投手と似ているそうです。
あと知り合いの知り合いに一人私とそっくりな人がいるそうですので3人のノルマは
こなしたのではないかと(なんじゃそりゃ)
まあ、撃たれたけど防弾チョッキでセーフは基本ですが、偽者とわかると
(本物が無事とわかると)梅子を投げ捨てるじいやが素敵過ぎます。
ところがラストビデオが切れていてジャッジメントの直後で終わってました。
結構デカレンは、最後のオチと、EDの最初にあるコーナーが面白いのに。
というわけで、来週何をやるのかわかりません。