にくまろさんのほのかキターーーー! おにいちゃんずに指名されてどきどき(w
普通に千尋 a-kazuoさん
中華ウェイトレス大阪 ユンたん家
残暑見舞い榊さん ユンたん家おえび
ソウノレ・オブ・リバーヌ ラブラブオーバーザレインボウ
リジェネレート ネム姉ぇさんハァハァ
レキ ドンさん
レキ たんぽぽさん




ファフナーって今週やってた?
まあハンガリーGP見ててどっちにしても見なかったと思うけど。
琢磨君、予選3位はちょっと期待したんだけど、残念ながらスタートで
順位落としちゃった。6位完走という、ポイントゲット+完走は結果として
悪くは無いが、もうちょっとコンスタントに上位(4位くらい)で安定して
走れるようになるといろいろ期待できるのだが。


最近、サイト名とか書かないんですけど、書いたほうがいいですか?
投稿した本人がわかればいいという意味では、作者名すら書かなくてもいいかと思ってるくらいですが。