世間では(一部の人たちにとって)お祭りの初日ですか。
でも私には関係ねー
(注:部外者を気取ってるわけではなくて、単に行く暇と金がないだけですが)
いまの自分だったらプリキュアとかねらっていくのかなぁ。
せんせいのお時間じゃ、物がなさそうだし。
デカレンジャーとは世界がちょっと違いそうだし。
灰羽や魔遣じゃやっぱ物がなさそうだし。


ちなみに(手伝いですが)サークル参加でしか行ったこと無いので、一般で入る人の気が知れません。(えらそう)
もっともそれすら晴海での最後の年だからなー(遠い目)


この時期ひねくれて劇場版サンダーバードでも見に行くかな。


突然ですが、金色のガッシュ(ベル)にはまりました。
しかし、漫画喫茶で2時間半で14巻までしか読めないとは、
読むスピードものすごく落ちたなぁ。
漫画ですらこれだから、普通の活字は推して知るべし。
本を読む絶対量も減ってるし。バカ(もしくはボケ)一直線?