しばらくお休みしていた感想など
ににんがシノブ伝
音速丸のセリフが異様に多いんだけど、これでギャラはおんなじなんだろうなぁ
(注:声優の格差による単価調整後)
先週がエロ過ぎたので、今回はちょっとエロ分は控えめ。
前半の地獄話は、気絶をきっかけにみんなで音速丸を騙すための劇をしてるオチかと思ってました。
後半、盆踊りを劇中に持ってくるのは斬新かも。その分シナリオ量少なくて済むし(w


ガッシュ
ティオかわいいなぁ。


ケロロ&鋼
見てません。


ファフナー
お休み


プラネテス
今週はお休みだが、先週分。
あそこまで親の七光りを平然と使えるキャラというのも珍しい。
(平然とそれに流される周りキャラもある意味珍しいのだが)
まあ最初のうちに周りの大人がへこへこ諂(へつら)ったのがきっかけなんだろうが。
とりあえず新入り→タナベへの昇格の回か。


あれ?今日は木曜日?
もしかして鉄人28号を見忘れてる?




日本の公営ギャンブルってこういう人に支えられてるんだろうなぁ。
http://www.asahi.com/national/update/0812/027.html