ときめきトゥ… ラブラブオーバーザレインボウ
サマージャンボ だいかんさん 当たれ3億円
神楽望遠レンズ効果 たっぷぅさん
朝は低血圧 楊さん
セーラータチアナさん ユンスクさん
ビッ子さん ダイオキシン および spica
増えていくoikoming Rカンプクルッペ
でものりこえたみたい Rカンプクルッペ おめでとうさん&お疲れ様です。
寝汗 智板 ふきふきするよみ様が!(いや、想像ですけど)


そーいえば、皆様が相互に送りあっている書中見舞い絵を
取り上げていませんが、どれもすばらしい出来です。


かくいう私も幾つかもらっているのですが、今回不義理しています。
すいません。はてなダイアリーを更新する時間はあるのですが、
(Blog形式だとあまり手間かからないし。でも、)
HTML手打ちで、ftpでアップロードして…だと、いろいろ更新している暇と気力がありません。
まことにもってすみませんが、今回はしばらく展示されません。ごめんなさい。
いただいた方々、ものすごく感謝しております。


プリキュアは2年目決定らしい。最近のネタバレはおもちゃ業界からというのが流行らしい。


それつながりというわけではありませんが、
なぎさかわいいよなぎさ じょえるの小屋
やきそばパン 智板
南国ちっひー morichanさん
ビート板 エモンカケ jijiさん、ナイスリクエスト!
ちよすけ エモンカケ こっちもいい!


週末シリーズ
ケロロ軍曹
まあ、あの母親の娘ですから、あのくらいグラマーには。
でももれなくおやぢギャグもセットって、ものすごハイテク。
さらには東西モードまで。
本人がおもろいいう話は、それほど面白くなかったりするもんですが。
というか、モア+ケロロがそんなに息が合って、そんなに受けるとは。
というか、宇宙お笑い10週勝ち抜きって、ケロロは何をやってたんだ?
まあ、付き合い長いとはいえ、モア殿と息ぴったりなのはちょっと妬ける。
このへんはギロロと似たような心境ということで(w
そうか、ガンガルは参加賞か。それで妹や母親に出てもらうという話も成立するのか。
しかし、優勝商品がひえーる君なのに気づいても、もはや受けることをやめられない。
ケロロの芸人魂はすごい。
夏美からもらうのがダメなら小雪ちゃんからもらえば?とおもったけど、
ペアに対して一個なのね。
今回はモア殿もよかったが、夏美の株アップですよ。
しかし、むくわれないギロロが哀れだ(w まあお約束ですけど


でもぱちもんシリーズでは、アトランジャーと、ゼロ戦や大和が合体するやつが好きでしたけど(w




ニニンがシノブ伝
すげぇ!最高!面白い!エロいっ!
前半
水着が!二人とも胸でかっ!
いや、水着だったらほかの(半)エロアニメでもあるんですが、
その濡れた様子とかまで描いているのはめったにない!
「エロいのは男の罪、それを許せないのは女の罪」
いま、音速丸がいいこと言った!
うわ、堂々と百合シーンですか?なんか効果音もエロいんですけど
…って、想像かーっ!
すいません、若くないけど、やっぱり私も反応しちゃいました(w
ああ、忍ちゃんや、楓ちゃんや、雅ちゃんと水遊びが出来るとは。
下っ端でいいから忍者軍団に入れてください(w
後半
うわ、純愛路線だ。雅ちゃんがかわいくみえるじゃねーか。
まあ、お姉さんもお人が悪い(w
こっちの回は、顔を赤らめたり、恥ずかしがったり、
そういううぶな反応をする雅ちゃんが最高ですよ。
(いや、歳を取るとそういう大切な感性や、恥や、初々しさをなくしてしまうもんで 笑)
ぶりっ子と本性の差をからかっていましたが、ギャップは萌えの基本ファクターでしょう。
好きな子の前では女の子らしくしたいとか、本性ばれて泣いてしまうところとか、
あー、かわいすぎる!雅ちゃんに惚れちゃったらどうするんですか(w
で、最後、告白タイムで絶対上手くいくと思ったのに、
見事に落としてくれました。


えー、ビデオ、もしくはVAIOが壊れてなければ3回くらい見直して
細かに突っ込むところですが、初見で一度見ただけで書いていますので、
本当はもっと(上手いと)突っ込むべきところがいっぱいあった気がするんですが、
本編の面白さにすっかり忘れてしまいました。
不思議だなぁ。原作は(音速丸がくどすぎて)読むのがつらいときがあるのに、
アニメだとちょうどいい具合なんだよな。
まあ、逆に原作派にはぬるいと言われるのかもしれない。
ちなみに、原作は電撃大王を買っていたころに、気が向いたらちょっと読む号があったりする
程度で、単行本は持っていません。
つーか、原作知らないほうが面白いのかも知れない。