■もっとはげしくドロドロの選挙戦をやってくれるもんだと思ってたから、今回の代表選は出来レースだと思うことにする*1


■このぶつ切り形式の表現ってやっぱりtwitter向けだよな。


■ちなみにtwitterで気になるのはジャンルの違うフォロワーにぜんぜん違う話が飛んでしまって、それが相手のTLのお目汚しにならないかという危惧。政治、宗教、贔屓のスポーツチームの話を嫌う人もいるだろうし、と思ってつい遠慮してつぶやかないのだが。


■嘘です。自分のつぶやきが面白くないことがわかってるからつぶやけないのです。


■まあよく考えれば「こいつのつぶやきうぜーな」と思えばフォロー外すかブロックするはずなので*2、そんなことは相手に任せてバンバンつまらないことでもつぶやいたりすればいいのか。


■ということで思ったことはこっちではなくてtwitterの方で脊髄反射的につぶやいてみるテストをそのうちやってみますので。


■そんなことより仕事としてのiPhoneプログラミングの方が重要。期限が迫ってきた。やばいw


HaskellをなんかiPhoneプログラミングに応用できないかなと考える日々。まあ処理系がiPhoneに乗っているわけではないのだが。ちなみにそれを知ったのはニコマスなんだけど(と言ってニコマスにどっぷりはまっていることを正当化しようとするテスト)。

*1:だってこういう話がもう出てきてるしね。

*2:私も有名人でつまらんことを多数つぶやく人はフォローから外したしな。