FOMAのHi-speedデータ通信\すげぇ/
普通のiPhoneの3G通信より全然早い。明日車中でのテストが楽しみだ。


■結局Docomo版のポケットWi-fiを購入…というか初期費用\0で入手してるので買ったと言えるのか?Amazonで買うと結構な値段するのに。近くのDocomoがポケットWi-fi新規加入0円キャンペーンをやってるならば買うべき。


iPadも下手に3G版を買ってSoftbank回線に縛られるよりも今の形態の方がはるかに良かった。結果オーライ?


■お前らは政治と金の問題で疑惑を持たれて引っ込んだ過去の人間なんだよ。うろちょろされると党のためにならないんだ!終わった奴は出てくるな!! くらい言って小沢、鳩山を切り捨てられるのなら菅支持にまわれるのにな。


■そしたら「お前はそのとき副総理だっただろ!(そしてなにもしてなかっただろ!)」という突っ込みくらいは引っ込めてもいい。