ラノベ作家さんたちは自分のノウハウを惜しげもなくtwitterなどで披露して大丈夫なのだろうか?


■ま、一次創作はその手のコツを教えられたくらいでハードルがグンと下がるわけでもないので全然大丈夫なんだろうけど。


■久々に英文読むと読解力、スピードともに激落ちなう。まあ技術文書だから大分助かってるけど。


■今度東芝裸眼立体視ディスプレイを発売するって言ってたけど、あれ?もう世の中に出回ってたんじゃないんだ?まあ私が情報仕入れたのは昔の会社の仕事で立体視のレポート書くために行った技術ショー(それでも3年くらい前)で、その時点で裸眼立体視があったような気がしたから勘違いしてたのか。


■良く思い出したらその当時の立体視はほとんどレンティキュラー方式の静止画ばっかりだったか。


■つーか私的には平行法か交差法で2画面横並び表示してくれればそれで十分なんだけどな。


■mission: EINの番号を探し出せ。


■自分には向いてなかったけど新規事業向けの調査の仕事(の下請け)は面白かったなー。


GoogleFEPMac版もあったのか。早速入れ替えてみなきゃ。あとiPhone版をぜひ。


■画期的な新製品が発表されるらしいappleのイベントは9月1日にあるらしい。もしかして4.1βを入れていればなんか推測出来てたのかな?


■とりあえず現在の目標は来年のWWDCに行くというあたりにセットしてみる。


■CNNのpodcastは結局students newsだけみれば十分か。