観測史上最大の質量を持つ恒星とな?

http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=20100722002&expand
この動画でいったらどのくらい?最大の「質量」だから、大きさが一番大きいわけではなさそうだ。





今日の本題
「一般論として聞いてください。メディアがある人物を「様々な危険を想定し、警察は行動を非公開にしています」と言いながら、その人をヘリまで使い追跡しています。ご当人や周囲の安全が心配です。皆さんはメディアの役割と責任をどう考えますか。」
これ、誰が言ったか知らないけどさ、この「ある人物」って、日本の偽造パスポート使って、不法出入国をして、その結果航空機を爆破して115名の人命を奪った実行犯であるテロリストなんだぜ?


行動を非公開にしてる割には、調布飛行場からヘリで遊覧飛行を楽しんだこともわかってるようですが。この方がおっしゃるメディアの情報収集力はハンパないですね。もしくは警察の機密保持能力がよっぽどないんですかね。そっちの方がよっぽど問題です。


そして一番の問題はこのばか騒ぎが拉致問題解決に向けてなんの前進ももたらしてないということだ。別荘を提供した人物を考え合わせるに、支持率低下対策か、選挙前のパフォーマンスのつもりだったんだろうね。某国の哨戒艦撃沈事件の所為でタイミングが狂ってなんともまぬけな結果になってるけど。だとしたら、メディアが追っかけてくれないと話題にならないじゃないですか。


あ、しまった、この発言も注目を集めるためのパフォーマンスかー、うかうかとひっかかっちゃったよー(棒)