昨日の続き
四の五のへりくつ述べてないでやっぱり紙に打ち出して読むことにした。結果正解。一応4ページを1枚に、そして両面印刷で枚数を節約しています。200ページが25枚に収まるならそう悪い結果でもあるまい.字は小さいものの(元のドキュメントがゆったりと作られてることもあって)意外と読める。ただもっと節約しようと思って6分割(片面1枚に6ページ)を試してみたら、この時点でかなり苦しかったので9分割、16分割はまだ試してない。
そうなると次は製本機欲しくなってきてしまうのが悪いところ。普通に2穴バインダーで我慢しますw

JIC 卓上製本機とじ太くん 3000型

JIC 卓上製本機とじ太くん 3000型

アスカ パーソナル製本機 B3300X

アスカ パーソナル製本機 B3300X