ちょいといいことを聞いた。来年3月あたりまでの話なのでさっそく仕込みに入らねば。それまで現政権が持てばの話なのだが。
池袋ジュンク堂iPhone開発関係の本をチラ見。どうでもいい入門本が増えている中で、サウンドに特化した開発本、GPS応用に特化した開発本があった。ようやっと細部に突っ込む本が出てきたか。多分来月あたり買う。上記の計画遂行が先。
Androidに関する本はまだ少ない。というかまだWebの入門記事レベルで充分。まだ実機も持ってないし。
しかし池袋ジュンク堂クラスの本屋になると数日こもっていても飽きないだろうね。どうして人間のリソース(記憶力、寿命)はあれをすべて吸収して利用できるほど大きくないのか。
しかしiPhoneアプリもアイデアだけはいくらでもわいてくるけど、それをコーディングするのには時間がかかる。もっと自分の手足にしなければ。


ああっ、しまった。ジュンク堂レベルの本屋に行ったら買う物があったんだ。来月まであるかなぁ?