12話 TV最終回
羽川の話が進行するのかと思いや、ありゃりゃぎさんとガハラさんの初デートの描写だけで終わった。声の出演3人だし。(というか、この話がこの後重要な意味を持ってくるらしい。)
すげーな。あの愛の複雑さと重さに耐えられるのはやっぱりアララギくんしかいないだろうな。
でもあのどんぴしゃのデート*1の演出があればこそどんな恥ずかしい台詞も素直に出てくるんでしょうね。
要所要所でガハラさんがかすかに頬を染めているのが反則的にかわいかった。ずるい。あざとい(笑 →あざといはキャラに対してではなく、アニメ製作スタッフ向けの言葉
ガハラ父が意外と器の広い人だった。
のこりはネットで。
そしてそろそろ原作本を買ってもよさそうだ。

*1:デートが先か、文字で語られた願望が先かは知らないが。