(懺・さよなら絶望先生)

「金がないなら結婚しないほうがいい」ってどれだけぎりぎりで作ってるんだー?
原作もぎりぎり進行ならアニメもぎりぎり進行ですか。最終話には政権交代ネタも入れられそうですね。
あと、さのすけ出すぎじゃね?こうなったらいっそ1パート全部さのすけ話にしたらどう?
というか、中の人の誕生日プレゼントだったことに掛けているのか。
そのほか絶望放送がらみでは康斉亭さん出演。
ネタ的には、豊後水道を領海侵犯したのはどこの国の潜水艦?という問題と答えが最高に受けた(原作のときから)やっぱりその答えが日本的正解ですよね。
そして、あれ?EDまだ変わらないの?もう残り3話くらいしかないと思うけど。