ネット上で熱烈なる民主党支持のサイトやそこにつけられているコメントを見ると、民主党は日本の腐った官僚制度をぶっ壊してくれるから支持するという意見を結構見る。
そういう人は一応こういうの見てから投票してくださいね。
http://www.asahi.com/politics/update/0623/TKY200906230376.html


さすが、実際に政権がとれそうとなるとこうなりますよね。民主党政権担当能力がしっかりあるんだと安心しました。
ところでマスコミさん。この軸のブレは叩き所じゃないんですか?


他方、現政権である自民党
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090626AT3S2600V26062009.html
こういう若手の人気取りパフォーマンスを抑えきれない、もしくは後でフルボッコにして追従者が現れないようにできないところがやっぱ終わってるといわれる所以であろう。
つーか、誰?これ。