ぱにぽに
都ママに激しく萌えました。ただ台詞の中で「今度うちの娘を使ってやってよ」とあったのに対し、都はとっくに教授の助手やって世界各地を転戦してなかったっけ?と思ったのですが、(ベキ子の消えた)あの世界の中ではまだ都と教授は絡んでない*1ということなんですね。
へっきーのブログ見ると、この後展開次第ではまだまだ活躍の場がありそうなんで期待大ですよ。
http://blog.livedoor.jp/hekky360/archives/908097.html


しかし正直いまGファンタジーを買ってる理由は極山裕先生の「うらGおレポート」のため*2だけなんだけど*3、大丈夫か?連載陣。
(とか偉そうなこと書いといて、単に私の感性が枯れてしまっていて時代から大幅にずれているだけなんだろうけど)

*1:というか、メディアも助手じゃない→出てきてないということに気づいていませんでした。ぱにぽにで一番好きなキャラはメディアさんだったはずなのに^^;

*2:これが単行本化されない場合に備えて

*3:ぱにぽにも最近は単行本派