化物語もご多分に漏れずwebラジオをやると思うんだけど、いったいどういう組み合わせになるだろうか。
大本命は神谷×千和×佐藤D・構成Tなのだが、何となく世界観をぶちこわしそうだし、さよならするラジオ、枯れ専ラジオとだだかぶりなので、残念ながらこれはないだろう。
(ただ、1クール限定、全力疾走で駆け抜ける感じで一度この二人のラジオを聞いてみたくもある)


上以外で一番聞いてみたい、かつ一番番組が成立しそうなのは神谷×加藤だと思う。小野坂師匠から英美里ちゃんを奪ってくださいよw
同様に神谷×沢城も聞いてみたいが、沢城みゆきはこの手のwebラジオにはほとんど出ないからなー。そうだ、化物語夏目友人帳との合わせ技で1ラジオどうですか?
ほっちゃんは一人ラジオ向きだろうし、花澤とはまだ人見知り克服前レベルと思われるのでむずかしいかな。逆に言えば大化けする可能性を秘めているともいえる。絶望放送以前は神谷、新谷はそれほど親しくなかったはずだし。


結局無難に桜井×花澤あたりにおちつくんじゃないかとか、神谷×桜井で第二のDGSをめざすとか。