祝、さよなら絶望先生 アニメ三期決定


てっきり三期の頭につくのは「惨」だと思っていました。
ちなみに四期は「死」で五期は「誤」までは予想してるんですが、この調子だと絶対違う別の単語になりますね。


しかし今週クメタンがんばりすぎ。絶望放送向けにネタつぶしで飛翔体ネタを考えてたんですが、私がせいぜい思いついたのは「やったのは秘書です」ネタで秘書隊とか、「非小体」でなんかでかい物が… くらいのネタにもならないレベルだったのに、今週のマガジンのストレートで危険なネタには脱帽しました。とくに体育祭にありがちなスローガンには爆笑しました。また、どこの誰が撃ってきたのか特定できるネタなんて普通思いつきません。
やっぱり久米田先生は天才なんだな。