絶望した!アニメイト池袋本店はDJCD5巻売り切れで立川アニメイトに買いに行ったことに絶望した!


とはいえ、立川で無事入手しました。(あと3巻も)これでやっと自分のネタを聴くことができます。
もっとも、池袋のアニメイトのCDフロアのレジ、平日昼間だというのに20人以上列を作っていて、人ごみ、行列が世界で何より嫌いな私はたぶんDJCD5巻があったとしても列のせいで買わなかったと思うけどね。
池袋、立川のアニメイト、および立川アニメイトが入っているフロム中武の中にあるヲタクショップをウィンドショッピングしてみて思ったんですが、私が物欲薄くて(年をとったせいで頭髪同様薄くなった?)よかったー。特にフィギュアとかにはまっていたらいくら金があっても足りないもんね。(これはFSSにはまりつつも、ガレキにはまらなかった時点で痛切に思ったけどね)