たぶん私は三人目です。


http://karapaia.livedoor.biz/archives/51369204.html
きっとめぼしい本は読子・リードマンがごっそり持っていった後に違いない。




大沖さんの初単行本「はるみねーしょん」買いました。\まじで/
最初の頃ってはるみが丸目だったんだ。
これ、絶対におすすめです。
ダジャレのセンスはぴかいちだし、シュールなはずし方がつぼに来ます。




その大沖さんの連載も載っているきららキャラット4月号買ってきました。
ひだまり、今月は乃莉の特集です。
過去封印フォルダの中身がとても気になります。
実は腐女子なのか?
自分のコスプレ写真があるとか。
中二病どっぷりの書きかけの小説があるとか


それにしても乃莉かわいいなぁ。
なずな(9p右2コマ目がかわいい)に対するツンデレっぷりが最高です。


ひだまり第三期はぜひとも新一年生を交えてやってほしい。
(とすると原作がもうちょっと貯まらないとはじめられないか。)




ぱにぽに11巻をかいました。
ベキ子のコスプレが良かったです。中身はやさぐれ女の子(どこかの主題歌候補の歌詞より引用)なのに、トータルの人物全体としてすごくかわいい。
氷川先生の絶妙なバランス感ですね。
都がすっかり番長キャラとして定着してしまったのが笑えました。