最近の正直なとこ

かつてお友達だった各所サイト(というか、最近交流してなくても私は一方的にまだお友達と思っていますが)のネタについていけなくなった。(「なってきた」という段階はとっくに過ぎている。)
そのせいでますます交流しなくなるのよねー
私自身アニメをほとんど見てない(正確にはダウンロードだが^^;)し。
ケメコデラックス!についていけないことに対して、自分自身の老いを感じるよ(w
水島努作品は大好きなんだけどなー(ドクロちゃん大魔法峠 等)
斎藤千和もトップ3に入る好きな声優なんだけどなー
戸松遥にはまってないせいかなー


しゃーないから来年3月のぱにぽにだっしゅ!DVDボックスの新作だけを頼りに生きて行くよ(w