きららキャラットを買ってきた。
今回なずな氏がちょっと掘り下げられてる。大歓迎だ。
さて、普通なら来年3月くらいであろう単行本4巻が12月25日に出るそうな。
確かにアニメ3期もなくこれといった動きも無かったら来年3月なんてひだまり熱はおさまって売り上げ6割減だろう。
ということで大量に書き下ろしをつけて年末緊急発売らしい。商売戦略的には正解だね。今なら3割減くらいでおさまるだろうから。 うめてんてーご苦労様。
そしてアニメ14話(特別編?)「ポラロイドン」のダイジェストが。
あれ?そんなのもうあるの?とおもったらTBSアニメフェスタ2008(夏のころ)でとっくに上映済みらしい。
これはDVD7巻に付くそうだから、それまでのお楽しみ。
そしてその隣にはひだまりのゲームの案内が。 …激しく糞ゲーの予感が(笑
すごろくとミニゲームって。
わかってないなぁ。ひだまりでゲーム創るなら恋愛シミュ…(以下省略)
…あ、でもHシーンに突入できないなら意味が無…(以下自粛 w)