ラジオではないが、こんな面白い番組やってたのか。
もう朋ちゃんをコントロールできるのは神谷浩史かこんちん(ミニミニミクロ電子幼稚園での相方)くらいしかいないと思うぞ(w
ファミ通TV
http://www.eb832.com/


追記
いくつかファイルを見てみたけど、正確には神谷さんですら朋ちゃんをコントロールしてるとは言いがたいわ(w
言うならば金朋という暴れ馬から振り落とされずに、ぎりぎり手綱を握っていられるといった程度か。
他番組では、おしゃ金の相方はとっくに愛想尽かして放置プレイ気味なので決してコントロールしてるとはいえない。
こんちんは金朋の迷言、迷走をうまくいなして、巧みに正解(金朋の言いたかったこと)へ誘導しながら暴走を爆走レベルに抑え込んでいる感じがする。(つまり一番上手くコントロールしてる気はする)
神谷浩史のすごいところは朋ちゃんを自由に暴走させつつもなんとか振り落とされずにギリギリ付いていっている(金朋が何を言いたかったのかをけっこうフォローできる)ところだとおもう。
はっきり言ってゲームに対して失礼なレベルの発言も多いのだが、ファミ通は懐広いよ(w