秋冬モデルが発表になりました。私はPENCK以来日立を使い続けてますが(といっても51Hになっただけだが)、「変えてもよい」と思える機種は63Hまで出なかったということです。
まあ正直これ以上待っても革新的に変わることはないだろうし、高解像度(800*480)が引き継げればいいだけなのですが。
その63Hですら積極的に「これに変えたい!」という機種じゃないのは残念ですが、多分そう思える端末は次世代iPhoneまでないでしょうね。
webブラウザと音楽系、ゲーム等のアプリケーションをiPhoneに取られた今、携帯に求めるのは通話以外ではナビウォークしかありません。(あ、あと携帯版絶望放送iPhoneでは聞けないか。)
良く考えたら小雨の中ナビを使うこともあるんで防水+高解像度ナビウォークができる機種があれば日立にこだわらなくてもいいのか。
でもまだ積極的に変える理由が無いので今回も機種変は51Hが壊れない限り今回もパスか、09年春モデルがダメダメだったら駆け込み機種変ですかね。