携帯版セガカラぱにぽにだっしゅ!の曲が少ないと描いていたけど少し状況変わったかも。
ムーンライトラブと少女Qを発見。
しかし黄色いバカンスとルーレットルーレットがないのは納得いかん。
そのほか赤ずきんチャチャの「ようこそマジカルスクールへ」と「チャチャにおまかせ」を発見。
どちらも楽しいいい曲です。
(「笑顔が好きだから」@沢田聖子は前からありました。)
あと魔法の妖精ペルシャの「見知らぬ国のトリッパー」も発見。


というか、セガカラ携帯版はキーワード検索(アニメ番組名)での検索をつけてくれればいいのに。


ようこそマジカルスクールへ

「一人一人のキャラクターが違えばみんなが一番優等生」って多様性の尊重を謳ったすっげーいい歌詞ですよ。
ただTVアレンジだといきなりしょっぱなに出てくるので重みが少ないかな。
つーか、この曲はTVサイズじゃなくフルバージョンのほうがいい。
フルバージョンだとこの歌詞は中盤の最高に盛り上がるあたりで出てくるから。


見知らぬ国のトリッパー

この曲の本編での使われ方(ピアノアレンジ)最高です。