井上喜久子シーソーです。ぎったんばったん。17歳と一万日まであと250日程度さんがゲスト。
いやー面白くなりそうとは思っていたけど神回ですね。
ラジオ上手いし、自虐をネタとしてちゃんと笑いにもって行くのも分かってらっしゃる。
まあ、喜久子さんのラジオ片っ端から聞いていたら毎度同じネタかよと思ってしまうかもしれませんが、やっぱラジオによってそのネタを生かせるところと、生かせないところがあるし、パーソナリティとの関係性もあるしね。
ニコ動によると喜久子さんの10000日目は09年2月10日だそうで、この日火曜日なんで更新日にあたるので*1さよなら絶望放送で喜久子さんの1万日記念イベントやってほしいですね。
また喜久子さんが「こんな変なことやれるのは絶望放送くらい…」とか言ってたのも、この放送のことを良く分かってらっしゃると思った。
各コーナーの喜久子さんの演技もすばらしい。ロリ声からエロ声、無垢な声から黒い声まで、やっぱ人生経験が演技に深みを与えるのでしょうかね(w
喜久子さんと同学年者としてこれからも応援いたします。

*1:まあ番組続いてたらですけど