他のラジオを思いっきり引っ張ってくるのはどうかと思うんだ。昌鹿野聞いてないと分からないネタはこっそりやるべきだと思う。
小ネタレベルでぱにぽにだっしゅ!ネギま!?の黒板程度がいいんだけどラジオでそれは厳しいか。だったらペンネームの一部に仕込むとか。
平野綾レマン湖を言わせたのは、すごいと思うが*1(一応ハガキネタは本人たちが選んでるっぽいけど)、あれで喜ぶ人はいるんだろうか?(あとで2chのスレでも見てみるか)。
まあ、単なる地名ですけどね。

*1:事務所が平野の芸域を広げるために実は脱アイドルを目指していて、平野が下品になった責任を鹿野におっかぶせようとしてるのだとしたらかなり高度な戦略なのだが w